61回目@ヒューマン

卓球世界選手権:
青森の山田中・高に愛ちゃんがいたからちょっと親しみを持ってみてました。

っていうかびっくりしたことは、JOC(日本オリンピック協会)に

"JOCタレント発掘部門"があるとは…。
ネーミングだけ聴いたら、形だけ!?って捉えちゃいそうでした(汗)


口笛はホントにすごかったですっ。
のどの奥をころころ・・・ぅん凄いです♪

あんな小さい子が・・・ちゃんと、TVの画面には収録時間(昨日の夕方)を明記していました。



再び???なこと・。
「未来を先取りする@ヒューマン」なら・・・番組の意味って???
やっぱりまだこの番組には慣れない感じですっ
"人物に視点を当ててつながっていく"ってことじゃないのかあ~


個人的には、土曜日開始時代の、前半くらいが良かったような。。。
なんとなく、スポーツを途中に入れたり、長くなってもいいから、
土曜日にまたやってほしいかも。