SA002

買わないけど・・・とか言いながら機種変しますた☆(`・ω・´)

イメージ 1

SA002

SANYOブランド最後?のケータイ。
ということみたいで、わたし的には初SAケータイですッ!

色は、カスタードイエローです。

ジョグスティックは、J-P51(←J-phone)以来です。
J-P51は使っていて、手が本当に痛くなってしまった思いがあったんですが・・・

これは悪くない!

数字キーも比較的押しやすいし、
上下左右、選択はスティックをちょっと倒すだけで全て操作できるので、
上下左右のキーに移動しなくてもよく便利です!

もともとS002の前に、Premier3を1年間使っていたので、
KCP+のUIにもそんなに不便と思わずに使えました。

写真は、箱と箱の中に入っていた全ての説明書を写したんですけど、
ずいぶん薄いっす!

購入して1日。悪くないです☆