ソフトバンク2010夏モデル発表

おととい、ソフトバンクの夏モデルが発表になってました。
で、上野駅近くのヨドバシで夏モデルが載ったパンフが置いていました。

今回気になったのは次のケータイです。

mirumo2 944SH

WiFiを使えるのも魅力なんですけど、
初代の934SHのときも感じたことですが、背面がとにかくキレイ。
そして933SHよりも薄くて意外とシュッとしている感じでしたので、
まだモックとか触ったことがないですけど、ちょっと惹かれるケータイです。

カタログに乗っているパープルも大好き☆

オーキッドパープルってwww
ポケモン博士みたいw


941SC

今回は、OMNIAブランドが外されたのかな?
ほぼタッチパネルで、発売されるたびに良くなってきているような感じがあるので、
何気に楽しみw


THE PREMIUM6 841SH

初代PREMIUMケータイの820SHを使っていたわたし。
その時もケータイのキレイさに惹かれたんですけど、
表面が剥がれてきた時の凹みようといったらwww

PREMIUMケータイは824SHの時もだったけど、
いいデザインが多いんですよねぇ~
今回も黄色に惹かれます☆
あと、時間を表示するワンポイントがなかなかいい感じですww


842P

相変わらずの薄型ケータイみたいw
なかなか前から惹かれているんですけどネ。。
もう少し待てば832Pが安くなるかな?


今期モデルは、全機種ツイッター対応みたいでw

auも一度ツイッター上で発表会を行っていたけど、
もうすっかりソフトバンクのイメージになっちゃいましたね。


店頭にモックが並んだらさっそくいじってみたいと思います☆