アニサマ追加、テーマソング発表ッ!

ニコニコ生放送の、とりあえず生中で発表になってました。

8月28日が石川智晶さん、29日がまっくん

今回、29日最強ですねwww

そしてテーマソングは、

「evolution ~for beloved one~」

作詞:まっくん、作曲:栗林さん

去年と同じ布陣ですねww

来月発売ってことはもう収録済みだろうから、、、
早く聞きたいなあ~w

楽しみですっ☆



というか20時からの奥井さんの番組では発表しないんだ・・・

あ、あっちはガールズナイトのか。。
ちなみに20時からの番組ではガールズナイトの方の出演者も発表になってました。

まっくん、ふぇいふぇい、あさぽん


おくたま!メンバー、というかこの番組のMC3人さんですねw
こっちはニコニコ生放送で視聴かあ;;

ざんねん。。