八戸駅

八戸駅の写真も撮りました。
その中でも、東北新幹線新青森七戸十和田駅が開業されたら
消えてしまう(であろう)ものを載せていきます。。


まもなく「東北本線」の文字が・・・

新幹線ホームから改札口へ。

イメージ 1

改札口から新幹線ホームへ。

イメージ 10

乗り換え口

イメージ 2


新青森」方面がつくのはまもなく。

イメージ 8

すべて東京方面というのはやはり終着駅ならでは。。

イメージ 9

こちらが新青森方面になるのかな?

イメージ 11

七戸十和田が追加されるのももうすぐ・・・

イメージ 12


八戸発の青森行き普通列車。JRの文字を見るのももう最後に。。。

イメージ 4

「はやて」の文字は一体どうなるか。

イメージ 13


陸奥市川駅も青くなるのか。。
というか、ホームの形式もどうなるんだろ。。

イメージ 5]

八戸から特急列車が走るのも。。

イメージ 6

イメージ 7

青森までの料金も変わるんだろうなぁ~

イメージ 3



やまびこ⇒はつかり時代は、
盛岡で乗換えるのが普通だったけど、八戸延伸したら盛岡で降りることがなくなりましたので、
八戸もそうなっちゃうのかなあ・・・とちょいしみじみ思ったり。。