au夏モデルモック

さっそくauの夏モデルのモックがお店に置いてました。


S004はPremier3っぽいヒンジのあるちょい厚めな感じ。
ワンセグは見ないけど、いろいろ最新であることを考えると、
このケータイもアリなのかも。。と思いました。
でも、色がちょっと残念...

カラバリが出ることを期待。。
でも、しばらくはお高いんだろうなぁ~w


S003はやっぱり青色がとても良かったです☆
防水にしては使いやすそうでした。


CA005はシュッとしているけど、エクシリムのブランドとしたら、
もっと丸い方がいいような・・・
持った感じが今までのエクシリムケータイジャない感じなので・・・
ちょっと違和感。。

発売日はまだ未定ということで、、、
お店には今日発表になったドコモの端末もいくつか並んでました。。

ソフトバンクの発表も今日ありましたよねぇー
こえから見て行きたいと思います。