W65S JATE通過!!

auのW65SがJATE認証を通過しましたw


これは期待してもいいのかなあ♪

W6xシリーズということで、今年中に発売されるかなw

秋モデルとして発表されたW64Sが既に発売されてますけど、
この機種は、KCP対応のW62Sワンセグが追加されたものということで、
早い発売が可能だったのかなあ、と思ったり。

もしかしたらW65Sは隠し玉で、
それまでのつなぎ的な位置としてW64Sを出してたのかな?
あくまで、勝手な推測ですケド。。

KCP+対応になるのかな?
っていうかどんな端末なんだろ。
W42SW44SW52Sのようになるのかなあ・

まだまだ分かりませんけど、とっても楽しみです★




・・・W61Sの時のように、年またぎにはならなければいいなああ・・・