大阪終了♪

まだ耳鳴りが続いてます・・・^^;

今は大阪駅で東京行きの夜行バス待ち中。。。
ホントに大阪滞在時間9時間は厳しいかも。

奥井さんたち全員大阪に来るのにグリーン車を使ったということからも分かる位、
今の関西は見所が多いんだよなあ~

ホントにライブだけを楽しみに大阪に来たってことでwww


奥井さんのライブはバースライブ以来ですッ。
アニサマのJAMも不参加だったし。。。
一番前で見ることができました☆

Akashaのアルバム曲や、懐かしい曲、ライブ初の曲・・・
今回は、ホント盛りだくさんでした!

ま、詳しいレポは、明日ゆっくり書こうかと。。


・・・というか、明日の夜は夜行バスで名古屋行き。
今頃自宅を出発してるんだろうなあ~

バスでぐっすり寝ることができるか。。。
そして風邪を引かないように東京に戻ります☆


次はあさって、名古屋だぁー