あした・・・♪

奥井さんのHPに、
ツアーメンバーのコメントが載ってました。
パパゴン、今回もバンドメンバのケア担当なんだあww
初登場のたぼくん。
たぼくんらしいコメントでした。
ライブでのノリ具合が楽しみですw

まっくんとバンドメンバーの集合写真を見ると、
髪の毛が黒いのはまかろにさんとたぼくんで、あとみんな染めてる。。
今井さんは雰囲気が変わったなあ~w



今回ハードだなあ~と思ったのが、パパゴン。
パパゴンのHPを覗いてみると、
11月18日・19日東京国際フォーラム
11月21日(金)仙台サンプラザホール

松山千春さんのコンサート。

まっくんのライブは
11月22日(土)大阪
11月24日(月)名古屋

ちなみに、、、
12月4日・5日大阪厚生年金会館
松山千春さんのコンサート。

12月7日(日)O-Eastまっくんのライブ。


パパゴン凄い・・・(汗)
今日、仙台でライブをして、明日大阪でライブって・・・
しかも、まっくんの曲はハードなのが多いことで有名だし。。。

先週の土曜日から始まったライブリハ。
昨日で終了したみたいですけど、、
結構短い間だったんじゃないかなああ

まあ、でもそこは元「ロイヤルストレーツ」のパパゴンだから
大丈夫でしょうけどねwww


明日の大阪、思いっっっきり騒いできたいと思いますッ!!

整理番号は10番台♪
先頭を狙いますッ!!