クロノ

このごろ、動画サイトにUpされている実況動画をよく見ているんですけど、
最近見ているのが、クロノトリガーゼルダトワプリ実況です。

ゼルダは、トライフォースとGB版しかやったことがないので、
久しぶりにゼルダを見た感じなんですけど、
全然違いますねえww

まあWiiを持っていないので出来ないんですけど、
実況動画を見ていてやりたくなっちゃいました☆

そして、クロノトリガー
こっちは当時、めっちゃやりこんでました。

強くてニューゲームを何回クリアしたか・・・w
で、実況を見ていてこっちもまたやりたくなっちゃいましたwww

クロノはDSでまもなく発売なので、予約しようか悩み中です♪

戦闘シーンはDS用のデザインが用意されているようですけど、
やっぱりスーファミ版が良さそうですねw
新しい要素が追加されているようなので、そこも期待です。