ドコモ・08冬モデル発表

auソフトバンクときて今期最後の発表となったNTTドコモ

型番が900i、700iから変わり、端末が4つのシリーズに分かれました。


ぅーん。。どの機種がどのシリーズか分かりにくぃ・・・(´・ω・`)

一気にいろんな機種がラインナップされていて、
それが来年の3月頃まで順次発売されていくと言うことで、、、
900シリーズの時に数機種、700シリーズで数機種って分けて出すよりは
MNPをしようと思っているユーザーにとっては
予め、いろいろ選択肢として持っておくことが出来るので、戦略としては良いカモ。


・・・でその機種をいろいろ見てみました。

まず、思ったこと。



ソニエリがない(泣)


状況が状況とはいえ、ラインナップに1機種もないのは寂しいもので。。。




仕事の帰り道、有楽町のビックカメラに行ったら、
さっそく数機種展示してました。

一番最初に目に付いたのは、N-01A

あのパープルに惹かれましたwww
とてもきれいな色です。。
あとあのキー部分を出すギミックは新しいかもw

auユーザーの私にとって、やっぱりあのMENUボタンは馴染めませんケド。。。


あとP-01Aが、横開きにした時に、キーの表示が横になるのは
新しいですネ。
横にした時でも、ボタンは押しやすいのかなぁ~?

あとN906iμの後継機、N-02A のカメラの画質が気になります。。


とりあえず気になるのはそんな感じということで・・・


これからじょじょに発売されてくると思うので、
店頭に実機が並んだら、いろいろ触ってみたいと思います♪