名古屋到着♪

日が開ける前に名古屋に到着☆

マジ寒いです。。。

まっくんは晴れオンナじゃないのかな。。やっぱりあm・・・

今日は、17時からボトムラインでライブだあああー!
地下鉄の駅がまん前なので、雨宿りできます☆
よかった♪


大阪のレポ書きました。
名古屋・東京のライブ前なのでネタバレになっちゃいます。
それでもよろしい方はどぞ♪

↓↓
ttp://www.geocities.jp/zboned_tateisu05/mak/live_report/akasha.html



ブログの方が見栄え良いんだよなあ~
書いていてそう思いました。

昔のレポを見てみると、結構1文が長いんですけど、
ブログを始めた後の方では、
結構1文を区切ってます。

これもブログ後遺症?
まあまっくんのライブ参加レポだけはとりあえず、
このままHPの方で続けていきたいなあ~なんて勝手に思ってます。

名古屋ライブが終わったらレポに追記していきます。

ってことで、今日のライブも楽しみましょう♪


*奥井雅美 Live Tour 2008 -Akasha*
11/24 名古屋ボトムライン
12/7 Shibuya O-East