新曲が・・・そしていよいよ・・・

真・恋姫†無双~乙女大乱~」のOPを奥井さんが歌うとのことw

恋姫無双って名前しか聞いたことがないや。
あ、そういや、この前のブシロードライブで発表してたっけ?

ま、そんなことよりこのタイミングで発表ということは、、、もしや・・・
今日の大阪のライブから・・・
ってことになるのかな?

makusoniaのライブのページにバンドメンバーのコメントが配信されてました。

たぼくんが良く喋ってるような、パパゴンが言葉少なめなような、
ここではマイマイなような、切磋琢磨したりお酒飲んだりメンタルケアしたり・・・・

結構このメンバーでのライブも続いていますねぇー、
バンドメンバーすごい仲良しだあ

そんなバンドが生み出す演奏。
最高の、そして充実したものになりそうです♪


雨降りの千葉。
朝には少しでも止んでますように。。


さ、寝ないとなあ