えみりん握手会

イメージ 1

今日は、川崎に加藤英美里さんのシングル購入イベントに行ってきました☆

握手会とプレゼントのチョコを貰いました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
・・・のはずがチョコだとお腹壊すといけないから、
ということで、キノコの山の消しゴムでしたww

・・・ていうかお腹壊すってwww

あとメッセージカードも添えられてました。

ラゾーナ川崎リア充でいっぱいでしたけど、
久しぶりにえみりんの握手会だったので嬉しかったー+.゚(*´∀`*)゚+.゚

いつかワンマンライブやって下さーい!
って言ったら、小さい所かもしれないけど、やりたいって言ってくれたおヾ(。・ω・)ノ☆゚

かなりの人数がいたので一人当たりの時間はほんとちょっとしかなかったですけど、
行って良かったあ~☆

ちなみにこのあと横浜のアニメイトでも同じイベントが行われました。
わたしは横浜の方には不参加でした。
久しぶりのえみりんのイベント、今度はライブして欲しいなあ☆