ビーサイよりw

イメージ 1

週末、家の郵便ポストに何やら大きい封筒が入ってました。。。

・・もしやww

ハイ、そこにはビーサイの文字。
ファイの名前が。。

封筒は紙切れ1枚ではなさそうだ。。


部屋に戻り開封してみると、、、
サイン入りクリアファイルが4枚。。


ぅわ、本当に番組でメールを読んだ分だけ送るんだ。。。
っていうかこの1年間で4回読まれてたっけ?

もはや忘れてしまうくらいのものでした。

職人さんたちは大変そうだなあ~
だって一年分ですよ。
1回の放送で1度読まれていると、1年で50枚近くですよね。。

サインするほうも大変かもしれないけど、
貰う方も大変かもww


一番上のクリアファイルにその次のクリアファイルのマジックが写ってたりちょっとサインもカオスことになりかけてましたwww

ちなみに封筒の中には、
DVD Vol.3のチラシも入ってました。

次も楽しみです♪