アニサマ2010発表!

いつもこういう時期だったかな、と思いつつアニサマのサイトを眺めてみました。

タイムシフト機能で予約してるので、
映像は後でゆっくり見ようかとw


Animelo Summer Live 2010 -evolution-

なんか馴染みのワード「evolution」。
間違って見えたかと思っちゃいましたw

去年よりはいろいろと歌を聴いてるので、
今年は行こう!と思いましたッw

金額は~~・・・・・・8,500円

・・・おっと。。2日で17000円。。
どっちかだけに行こうと思います。

現在発表されてるメンバーで
この金額だったらビックリですネwww

まあこれからチョコットずつ発表されるのでしょうけど。

初日は、JAMとなんじょるのが、
次の日は、桃井さんとMay'n部長。。

2日目に奥井さんがソロででると踏んで、
2日目に行こうと思いますッ!!

今回は、さいたまスーパーアリーナだけでなく、
女子限定、海外公演も。。
奥井さんはコレに加えてJAM公演。。

これじゃソロ活動がバースライブでとりあえず今年は終了と言われても、、
納得しちゃうかも。。


今回のアニサマも総合PはMontaさんなのかな?

あとあと特別協賛がブシロードってことは、
ミルキィホームズが登場しちゃうかな!?
ミルキィホームズのテーマソング歌ってほしいなあ~
もしくは社歌でもおkですけどwww


今年のアニサマも本番まであと半年。
だんだんいろいろと発表されるだろうから
見て行きたいと思いますw