バースライブの・・・

奥井さんのバースライブのチケットが届きました☆

なかなかいい番号には当たらずに。。
まあそういうもんですよねw

これで来週土曜日から来月13日までの奥井さんのライブ漬けの用意が全て出来ました。

急遽行くことにした大阪とFC先行でゲットした名古屋の
新幹線や夜行バス、ホテルの予約も完了しましたし、
同じくFC先行で取ったO-East、バースライブのLIQUID ROOMも用意完了☆

・・・東京に関しては用意という用意はまったくないんですけどネ^^;
ま、風邪を引いたりしないようにしないと。。

いまは朝夜の移動の時、ずっとアルバムの曲をかけてますw
早くライブ始まらないかなあ~^^





あ、さっき、ニコニコ生放送にMontaさんが出てきてビックリしましたw
もう森田社長ですねw
もんてぃと言ってはいけないような風格が出ていましたww