ケーキが…(涙)

イメージ 1

ローソンのスイーツ。

あまおうを使ったケーキ。
期間限定、数量限定で販売中。

なんかの番組で作った人のドキュメントをやっていたんですけど、それを見ていて商品作りって大変だなぁ~とか、
その人にとって初めての商品だったみたいで、買っていくお客さんを見て、この瞬間のためにやってるんですねッ!
と、言ってるのを見てなるほどなぁ~とおもいながら見ていました。

で、それがまた美味しそうでした(o^-^o)



お昼ごはんのあとにローソンに行って何か買おうかなあ~と思っていろいろ見ていたら、ありました☆


あのテレビのことを思い出して、買ってみようかなあ~
と思い、コーヒーと一緒に買うことに。。。

テレビで、商品が完成するまでの一連を見ていたので、それを食べれる嬉しさもありました☆


レジに行き、お金を払うと、そこの店員。


袋にコーヒーを先に入れ、
そのケーキが袋に入れにくかったようて、
ケーキを横に入れやがりました(-_-#)


ちょっ…!

と思ったけど、言うこともできずに外に出てからまっすぐに戻しました。

あまおうは横に転がりケーキが傾いていました(T^T)

作った人のことを考えるとあまりに乱暴な扱い。。。

○○のローソン。
もう行かないッ!(≧ヘ≦)



ケーキの味はめっちゃ美味しかったです(o^-^o)

味には変わりないですけど、商品なわけだし…


ちなみに写真は、別のローソンで買ったものです。