イベント終了~☆

イメージ 1

中野サンプラザに行ってきました。
ブシロードのイベントでした。

オーディションからライブまでいろんな事があったイベントでしたw



…ライブ最後は、アイマス
まぁアイマスといわれても、ポカーンのわたし。
よく知らなかったけどすごく盛り上がってましたw

それよりも何よりも初めて見た、fripSideの、というかなんじょるのの歌w
レールガンホントにカッコよかったあ☆

歌のイメージが、ラジオとかのなんじょさんとはまた違ってました☆

ブシロード社歌も無駄に凄かったですwどSな橘田さんは意外と大人でしたw

あとあと、まさかゲキテイを聞けるとは思いませんでした☆



このオーディションとイベントは、ニコニコ動画生放送でも一部やってたので、
帰ったらタイムシフト機能(←ぷれみあむ)で、も一度見たいと思いますッ!

fripSideは出る前にニコ生終わっちゃったもんなぁ。