暖かい一日

帰りの満員電車にコートを着て立っていたら、
めっちゃ暑かった@@;

途中で冷房入りました。。
まだ2月上旬なのに、、、ありえんwww


そう思いながら、家までの帰り道。
道路があちこちで濡れていました。

雨が降ったわけでもないのに、、なんでだろう。。


夜になりどうやら急激に気温が下がっているみたいです。。
だから、お日様の光を浴びて熱を持っていた車の窓ガラスも、
気温の現象とともに・・・

私も仕事から帰った後、車を走らせたんですけど、
細かな水滴がびっしりつきました。。



地元青森に電話してみたら、青森も天気は良かったとのこと。
雪は結構溶けたんじゃない?

と聞いてみると、

・・・雪はまだまだ積もってる。。。と。


・・・ハイ、次元が違いました。。
なんか申し訳なくなってきちゃいました。。
いくら暖かくても、所詮2月ということです。。

これからまた寒くなるみたいで。。
今日は遅れた立春だったのかな。