490円

ソフトバンクが、学生と家族の基本使用料を3年間490円にするとのこと。。
申し込みは明日から~3月末まで。

おーとうとう500円を切ってきたかぁ

ガク割と言えばauのイメージが強いんですけど、
auは"基本使用料半額"だったので、そのレベルを超えてますねぇ~

とは言ってもauの基本使用料半額、は凄いインパクトがあるものでしたけどネ。

今回の春モデル。
auの方で、いろんなメディア重視のケータイが登場しているのを見ると、
ソフトバンクでもそういうタイプのケータイが出てくれば、
一気にもって行かれてしまうような気がします。

以前行われたアンケートでメーカーのイメージとしてソフトバンクにも「学生向け」という
印象が強く出てきていることから、ここで一気に攻勢をかけるということなのでしょうかねぇ~

常々思うことは、ショップの店員さんは大変ですねぇ~
期間限定のプランとか他キャリアへの対抗プランの発表とか・・・
何か出るたびにしっかりと把握して対応できなければいけないんですもんねぇ。。