高ッ!

アニサマ2009 -RE:BRIDGE-

金額:8,500円 


・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)


今回は収容人数も増えたらしい。。。


ファンを大切に・・・
初回のアニサマから脈々と受け継がれている・・・"RE:BRIDGE"

この金額は、、ファンを大切に思っているn?

記者会見に出演されてる長老や女長老さん含めアーティストの人たちと
運営側はやっぱり違うんだろうなああー

運営側はやはり企業として利益追求していかなきゃいけないんだろうケドさああ

規模が大きくなって、集客力があるイベントであれば、
稼げる時に稼いでおかないといけない・・・のかな。。


アニサマの敷居が(金額的な面で)高くなったような・・・

先行予約があるようですけど、、、
今の状態だとどっちが良いのか分からないし。。。
去年もこんな状態で
まっくん目当てで、JAMを狙っていたら1日目にソロで出演という意外なことになり、
挙句の果てには2日目病欠・・・・・

だから今年はホントに悩み悩み。。
値段を見てから・・・と思ったけど、これじゃあああああ・・・