何だかんだの末・・・

端末増設しました☆

"SOY01"

初めて使うKCP+端末です。
処理速度は問題なし、まあまあなのかなって感じです。

電池の持ち具合がちょっと気になりますけど、、、
W52Sは音楽と通常使用の電池は異なっていたとかいないとか)
永く使えるケータイだといいなあ~w


ちなみに、これまで使用してきたW62S
ヒンジ部分で修理が必要と言われてしました。。。
5000円~ かかるそうで・・・
それもSOY01購入の一つの要素でした。

前回フルサポで、今回シンプル。
いろいろな料金設定の仕組みやら、お店で使用できるポイントについてやら
いろいろいろいろ勉強になりました☆

明日からモバイルスイカを入れて、Run&Walkを入れて、などなど、
日常利用でいろんな使い易い部分とか不便な部分とかを見つけたいと思います☆