ソフトバンク '09春モデル発表。

auの春モデル発表と同じ日に発表になったのが、ソフトバンク

気になった機種をいくつか・・・

「930CA」
カシオのEXILIMケータイ。
カシオさん、まだ2機種目ですよネ!?
デザインも急に本格的になったような感じがします☆

「932SH」
NEWサイクロイドスタイルってどういうものなんでしょうかねぇ@@
そう思っていたら、店頭にモックが置いていました。

確かに新しい。。。
でもスリムじゃないんですね^^;
そう思い重量を見てみると・・・ 

140g

結構重いんですね@@;



「930P」
ドコモに続いて、ソフトバンクでも
横開きでキーの文字表記が変わるようでww

すでに販売されてました。

持った感じとかは920Pっぽいような・・・


ソフトバンクは冬モデルで出していたタッチパネルは、
今期はないようですネ。。


そろそろカメラなしケータイでないかなぁ~。
今使っている813SH(←カメラなし)もそろそろ変えたいもので・・・
・・・ドコモのP-05Aも良いかも。。

これからいろんなモックが店頭に並んで来ると思うので
いろいろと触ってみたいと思います☆