奥井雅美「Akasha」 フラゲ♪

イメージ 1

去年の秋から延期になり、ようやく明日発売w
奥井雅美「Akasha」

秋葉原でイベントの整理券を引き返したお店でフラゲしました☆

一通り聴きました♪
あれ、この曲まだアルバムに入ってなかったっけ?って曲(「INSANITY」)や、
やっと歌詞を知れた!って曲(「LOVE SHIELD」)、

もし奥井さんのオーディションで、近江知永さんが「ウタカタ」でデビューしていなければ・・・
この曲を、MACARONI☆さんが歌うのを聴いていたのかも、
そしてMACARONI☆さんは今の環境にいなかったかもしれない。
「LOVERS」


解散したThe Space Funkool
「Tobira」以降発売されなかったアルバム。
ライブで曲は聴いていたけど、音源として残らないのが凄く残念だった。。
けど、ボーカルはMACARONI☆さんではないけど、
だにーの「Re-New」と、この「LOVERS」で聴くことができた。
スペファンの音はこれからも残っていく、そう思うと何かうれしい。。


・・・話が逸れちゃいましたw


「Akasha」
去年このアルバムのタイトルが決まり、(ツアーが先行しましたけど)
特に意味は気にしてませんでした。
今回のアルバムの曲からこの意味を読み取っていきたいなあ。



矢吹さんやいたるさん、大平さん
懐かしい名前ばっかしですw
久しぶりの矢吹サウンドです☆




で、初回特典のDVD。
むしろこっちが半端ないww
去年のバースライブの全ての曲が少しずつといっても50分近く!
盛りだくさんもいいとこですw

○月さんのモノマネもしっかり入っていたりwwソノ人も出てきたりw
キングの人がevoに・・・凄いことですねw

DVDで見ると、ホントまっくんの歌、歌い方って凄いなあーって改めて思いました。


「DEVOTION」はこっちもつられてうるッとしちゃいました。。

ドラム・・・(´・ω・`)まいまいがんばれー


やヴぁい、、だんだん自分の中のテンションが
まっくんのライブモードになってきました☆



マクソニアを見ると、今年のバースライブで、
一昨年のMasamiLifeのライブDVDも発売されるようで・・・
あ、「少年」とか何曲か削られてる・・・(´・ω・`)
ちょっと残念かも。。


そんな今年のバースライブ、去年と同じ3月13日。場所も同じく恵比寿Liquid Room。
聞き込みまくりたいと思いますッ!!





あと奥井さんのバンドの今井さん(Key.)とRyohei(Drums)さんが参加されている
「akashic note」が週末に初ライブなので、そちらの方にも行ってみようと思います♪

いろんなとこで「Akashic」という単語を目にしますw