Akasha視聴開始ッ!

奥井さんのアルバム「Akasha」の視聴が出来るようになってました。
トップにはバナーもつきました。

いよいよアルバム発売まで近づいてきたって事ですね。
今回のアルバム12曲の中で7曲は既に聞いたことがあるので、
とっても馴染みやすい感じです。

INSANITYもこのアルバムかぁ~と思ってしまうくらい結構時間が経ってるんですもんねぇ~。

歌詞が気になる"オレンジ"や、オットコ前っぽい"BLUE~Noble Flame~ "や
アルバム名となている"Akasha"などなど、 とても気になる所が多いです☆

視聴した後、別のところで一足先に"BLUE~Noble Flame~ "をDLしてフルで聴きました☆
矢吹さんっぽい、なんかのアニメのOPとかに使われていそうな曲でした♪
これをライブで聞くのはかなり楽しみです♪


アルバム発売は2月25日。
初回は、去年のバースライブのDVDとのこと。
良い所だけを編集するってことなんだろうなあ~
全部見たかったのにぃ・・・

ま、それを見て来月のライブに向けて
テンションを上げて行こうと思いますッ!!