生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル。

週末、TVでやっていた(という)お店に行きお昼を食べました。
TVでやっていたのは一緒に行った人が見ていたので・・・何も知らずに行きました。

お店の名前は、「花畑牧場「ホエー豚亭」」

ん?と思い、とりあえず行ってみると、
花畑牧場の直営店らしい。
しかも最近オープンしたらしくて、行列が出来てました

イメージ 1

行列に並ぶのは苦手・・・なんですけど30分以上待って入りました。

ホエー豚を使った豚丼

イメージ 2

甘辛しょうゆダレに適度な焼き加減、
七味と山椒を軽くかけて食べました☆

美味しかったです♪

で、ここのメインはというと食べた人だけ購入することが出来る、
花畑牧場の商品。

正直、ここの生キャラメルは知ってたけど興味はありませんでした。
だけど、せっかく来たので、、、
ということで1箱。

イメージ 3

・・・

家に帰り、さっそく食べてみると・・・

やヴぁい・・・とろけ具合といいその味といいハンパないです。。
人気出るのも納得です。。。

確かにこれははまりそうです☆

また機会があったら食べに行きたいと思います☆