906iシリーズ発表!

そういえば、DoCoMoの新機種発表は今日だったんですね。

帰り道、有楽町のビックカメラに行くと、906iのモックが置いてました。

P906iは、P905iと形は同じでした。
まぁP905iの時の売れ行きを考えると、当然の流れなのかも。
シャープのAQUOSケータイみたいに、Pと言えば、ワンプッシュオープンと横に開く端末が当然になってくるのかなあ。

SH906iは、ある意味スゴいのかも。形状は最近多い液晶画面をくるって回せるタイプなんですけど、
そのクルって回すために(なのかな?)、端末を180°以上曲げる動ことができました。
これって、画面サイズがでかいってことなのかな?だから端末を回すのに余裕を持たせるために…なのかな?

他にもいろいろ機能が搭載されてるみたいだけど、まぁモックだけじゃなかなか分かりませんw。。
中の仕様とかは家でゆっくりネットで見ますw


SH906iTVは、AQUOSケータイの形状をしてました。
DoCoMoAQUOSケータイソフトバンクのとは、また違った感じの作りになっていきますねぇ~
auAQUOSケータイももうちょっと…何て思ったり。。。


SO906iはセンターキーのところがSO704iのようになってました。
メニュー操作部分の表示が二行なのはちょっとホッとしました。
というのも、auソニエリのKCP+対応の端末はメニュー操作部分の表示は一行になんですよねぇ~

だからちょっと安心。
ま、auユーザーなので静観するだけですけどね。

その意味では、W63Sの仕様が気になったりしてます。。


意外と発売が早い906iシリーズ。
来週から発売だそうで…


こうなるとauソフトバンクの動向も気になりますッ!!