docomo

昨日に引き続きケータイの話ですが・・・

今日も仕事の帰りに有○町のビッ○○メラを通りました。
すると、ドコモのブースが真っ赤になってました。

ドコモのロゴがDoCoMoからdocomoになることで、
会社のカラーも水色から赤色になるってことで、、

ドコモ:赤色
ソフトバンク:白色
au:オレンジ色

なんか暑い感じが・・・
ソフトバンクの前身vodafoneが赤色だった時は、
青、赤、オレンジで彩りがよかったんですけどねえ~


今日は、906iのモックのところに人がいっぱいいて
見ることが出来ませんでした。。。


auのブースが正面入り口のところに移動するのはいつだろう~
っていうか、そんな機会はあるのかなー?

会社の先輩は905iを購入して使っているので、
今回のはあんまり興味なさそうにしてました。。

確かに、905iを利用している人は、906iに機種変しようとすると、
カナリお金がかかりますもんねぇ~