まったりと、、、w

今日は、まったりと過ごしました。

しかも4週間ぶりに家でゆっくりしました。

先週は、夜行バスでとある所へ。。。
先々週、その前の週は青森に、、


部屋の大掃除、のんびり買い物できました☆


ちょっと気になってたのが・・・
ソニーウォークマン「NW-A828」

なんといってもBluetooth対応。。

今もっているケータイが、W62SだからEZ着うたフルを取り込むことは出来ないですけどね。。。
ま、そもそも着うたフルを取り込むための端末は、
みんなBluetooth対応(KCP+対応)の端末だから、それなら意味ないしね。。

あと、デジカメも…
サイバーショットとか見てたら欲しーなあーって・・


あ・・・どれもソニーだよ。。


そのあと小説なんかを何冊か購入。


ごくせんを見て、そろそろケータイ大喜利の準備をしようかな~なんて思ってます。

こういうのんびりした土曜日も必要ですね。



ごくせんのCM。
「ごらんの提供で・・・」
の所に出てくる会社名。

すっかりドコモは、 「docomo」 になっちゃってました。