ズボ@ラクーアガーデン

ラクーアでのズボライブ。19時開始ということで、
仕事が終わって急いで電車に乗っていきました。

着いたらちょうどスタートでした☆


*-------------------*
生活LIFE
KNOCK! KNOCK!
唇が持つ力
シンプルイズム
home
*-------------------*

曲の合間に聴こえるジェットコースター音がなんとも言えなかったですw

コースターが通るたびに見事な声を出すスガタさん。
乗るとすごい声を出しそうしんやさん。
とってもだいすきなjunkoさん。
電車もコースターもすきな礼央さん。


そんなズボのアコースティックのライブは久しぶりでした☆

「唇が持つ力」って、とっても久しぶりに聞きました。
.ZUBOのイマジンスタジオ以来だったような…
この場所にとっても良い曲♪

「唇~」程じゃないですけど、この曲も懐かしかったです。
「home」

♪joy and see you again ~

このフレーズを聞いたら懐かしさが込み上げて来ました☆


6月29日、野音で二年ぶりのライブ。
それまでにもっともっと外で、ズボの音楽を楽しむことは出来るのかな?

短い時間立ったけど、参加できてホントに良かったですッ!!

ライブ後、CD完売のアナウンスをきいて、握手会で再登場した礼央さんたちを見ながら、帰りました。
楽しかったけど17時台がどんな感じだったのかちょっと気になったりして…。