夏モデル・・・

ケータイの08夏モデルの情報がそろそろちらほらと…

ドコモが、5/27
auは、6/3?


Jateを通過している端末もいろいろあるみたいで。。

ソフトバンクはどうなのかなあ?


ドコモの新機種は、ブランド名「docomo」が使われるのかな。
906、706の発表になるでしょうけど、
"D"が消えたのにはなんか寂しい感じがします。

auは、W6xがメインでしょうけど、
KCP+対応のケータイが何機種出てくるのかもちょっと気になってます。。。

あとauは割賦販売に向かわないで欲しいかも。。
他の2社とはあきらかに違う売り方をしてますし、
それがauらしさ、みたいな個性になっていくと思うし。

ソフトバンクは・・・
そもそも発表もないしいつになるのかなあ~
JATEを見る限りでは、NECのケータイが登場するみたいですね。

E-Mobileは、3社と同じタイミングで音声端末を発表するのかな??


ま、とにかく楽しみです♪