W61S

サイバーショットケータイW61S

正直、購入しようかかなり悩んだケータイでした。
結果的には、KCP+対応に馴染めなさそうってことで、W62Sを購入しました。

お店に行ってみるとデモ機が置いていたので、いろいろいじってみました。

第一印象は、、、


厚っ!!(°□°;)


確かに、"サイバーショット"の冠がついている上にテレビも見れるんだから…ってのは分かるけどさ。。。

なんか持ち運ぶときは普通のデジカメみたいにケースにでも入れなきゃいけなさそうに見えたり。。

あと、シャッターの反応速度が遅いなぁ…
最近、新しいデジカメが欲しいなぁと思って、サイバーショットも見たんですけど、処理は早かったので、ちょいと残念。


あとあと、全体的なレスポンスがちょっと遅いような…
W62Sの方がサクサクしてるよぉ。

個人的には、キャリアや端末の購入方法を考えないならDoCoMoSO905iCSにするかもw


魅力は、デザインとクルクル搭載w

いつか、
Cyber-shot
Walkman
BRAVIA
が搭載されて、
サクサク動いてく最薄ケータイ!!
でないかなぁwww