ウォークマン NW-A828

イメージ 1

買っちゃいました。

いちばん魅力的だったのが、やっぱりBluetooth対応と、薄さです。

前も書いたんですけど、auケータイでBluetooth対応であればそれにするんですけど、
なかなかいいケータイがないということで…

いずれKCP+対応が標準になって、その動作が安定してきたら
そのケータイを購入しようかなあって持ってます。

そうすると、LISMOSonicStageが連携して着うたフルをウォークマンで聞いたりなど
のちのちも使っていけるかなあ~なんて思ってます。

写真は、RYTHEMの「万華鏡キラキラ」
久しぶりに聴きました。

このCDが発売された時期、ちょうどソニーのCDはコピーガードがかかっていたので、
iPodに落とせなかったんですよねぇ~
moraで購入しました☆


写真は、ケースに入れているんですけど
大きくないのでポケットにいれても邪魔にならなくてかなりいい感じです♪