ズボライブ@野音予約完了♪

ズボの野音ライブ。

前回の野音から2年と2日経ちました。

私的には上京して初めてのライブ、
そして初めて参加したズボンドズボンのライブでした。

アルバムは「skirt」から聞き、
礼央ANNでもジングルでガッチャンが「寝るなー!!」って言ったり、
番組中に流れる曲とか、いろいろ聞いてました。
でも、初めてのライブ。
礼央さんは知ってても、
他のメンバーのことはよく(いやほとんど)知りませんでしたw

その時のライブの事を書いたのを見てみると
書いてることが新鮮でした☆
「バランス」でホントに右行ったり左行ったりするのも知りませんでした…^^;

最後にみんなで歌った「ハッピーエンドじゃつまらない」。
ズボの音楽をとっても楽しめ、そして印象に残っているライブでした。


・・・そのライブから2年。

あの時の野音以降、いろんなところであったズボのライブに行きました☆
毎月のアレ、Joyツアーに全国でアレ、鷹男、4人編成のミニライブ……
色んなところで、いろんなズボの音を聴いて来ました。

空って気持ちいい!!と思えたあの場所で、
Joy出来るのかな、音楽でJoin出来るのかな、などいろんなワクワク感を持ちつつ、
チケット予約しました☆

またあの場所で。。。