ホムペ・・・

Yahoo!ブログをやる前、ホームページを作ってました。
作ってました、というかいまもあるんですけど。。

2004年末に作って、、2007年辺りまではもそもそ更新していたんですけど、
それからしばらく放置プレイ状態が続いて、気がつけば2011年ですよ。


このお盆、帰省するわけでもないのでせっかくなので更新しようかと思い、
見てみたんですけど、
すごく恥ずかしい・・・////

当時からひとつのところでいろいろやろうという性格で、、
ねぶたに道の駅めぐりに好きなアーティストのことだったり、
とにかくいろいろページを用意していました。。


このブログにしてもツイッターにしてもいろいろ書いていくところは変わっていないもので・・・

アメブロは別なんですけどね(^^;



で、どうしようかと悩んだ結果、、
これまでにうpしたものも含めて、
ねぶた関連のことについての内容に絞って新しく作り直すことにしました。


今年は台上げだけですけど、基本毎年なんだかんだで見に行ってるので、
自己満足ですけど、いろいろうpしていこうと思います!!





・・・というのが昨日の夕方ころまでの構想。。
深夜、ホームページを作成できる容量を確認してみたところ・・・


50MB


・・・(´・ω・`)




当時はこれでも満足していたんだなぁー。
しばらく使っていないだけで、容量に対しての感覚も変わったもので、、
microSDでも4Gとか標準になっているこのご時世・・・

てかこのYahoo!ブログでも1記事で2MBまでならうpできるのに




…再考しまする('-ω-`)