ブログ19年目突入

9月11日です。

Yahoo!ブログで2005年9月11日にブログを始めてから丸18年。19年目に突入です。

 

去年の記事です

tateisu19.hatenablog.jp

 

台数制限でのねぶた運行とか大雨被害とかいろいろ去年の夏はあったなあと、去年のブログを見ながら、ことしは、、

ねぶたが23団体で青森の街を練り歩き感慨深かった!一方で水を差される出来事もありとてもがっかりしたり、この一年間では久しぶりにライブに行きました。初めての櫻坂ライブということでとても楽しかったです。

ことしは同じく初めて日向坂のライブにも行く予定なのでとても楽しみですッ!

 

日本時間の明後日13日の深夜にiPhone15シリーズの発表があるということで、とってもわくわくしています。

日本の円安状況、コスト高が影響してiPhoneの値上げが行われるのではないかと言われていて、買い控えも発生しそうな感じの勢いなのですが、わたしは大きな要因がなければ買い替える予定なのでとても楽しみです♪

いま使っているiPhone14Proとの差がどんなところなのかとても楽しみに待ちたいと思います。

 

コロナが2類から5類に移行してビックリするくらいマスクの着用が減りました。すごく極端なくらいの環境の変化です。マスクすることが当たり前だったので、外して外を歩くことに最初のころは少し違和感を覚えましたw

でもマスクをしないで生活している期間のほうがもちろん長いわけでw

 

じわじわコロナにかかる人もまた増えてきているようなので、これからの一年でどんな風に状況が変わっていくのかとても気になるところです。

 

 

ブログの更新はあと一年で20年目に、、、これからも引き続きやっていきたいとおもいます。