高校野球を見に・・・

イメージ 1

せっかく関西にいるということで・・・・

甲子園に高校野球を見に行ってきました^^
試合は、地元青森・光星学院と熊本・専大玉名

阪神電車で梅田から行けましたw
思ったほど遠くなかったです^^

会場に着くと前の高校の試合が終わったところでめっちゃ混んでました。。

1塁側でなるべく日陰のところを探していたんですけど、
結局見つからずに、お日様の光を存分に浴びて試合を見てましたw


野球場で試合を見るのは、中体連以来かもしれないわたし。。
でもでもめっちゃ楽しめました。

光星学院の青森大会の決勝戦は、
部屋の窓から風に乗って流れてくる応援団の応援を聞きつつ
テレビを見てましたw

その応援団がすぐ横にいて、臨場感を楽しめましたw

試合結果は、、
見ていてとても気持ちよかったですw

今日は風が強かったからなあ・・



わたしは好きな球団とか特にないんですけど、
こういうところでプロ野球を見てると、
ファンになる気持ちがなんとなくわかる気がしました。

ライブハウスでライブを楽しんでいるような感覚になりました^^


行けるかどうかはわからないけど、
行けたら光星学院の次の試合も見に行きたいと思います♪