2019-08-31から1日間の記事一覧

最後に・・・

Yahoo!ブログについて、 言いたいことは大体午前中に上げた記事で言いましたw なのでそれ以外のことを少し。 このブログを使って覚えたことの一つがWiki文法 画像を貼るとき、↓を使っています。 attached(1) 最後の道の駅の記事は写真が多すぎるので軽く手…

道の駅めぐり2019 青森県制覇!(後)

青森県内の道の駅めぐり2019、今日8月31日に制覇しました。 で、青森県内の道の駅の写真やスタンプを押す台の写真を載せていますw 前半はこちら↓ 道の駅めぐり2019 青森県制覇!(前) https://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05/65779273.html 21.み…

道の駅めぐり2019 青森県制覇!(前)

道の駅めぐり2019 免許を取って以降、2003年頃から毎年続けています。 千葉にいたときは北関東を中心に、大阪にいたときは和歌山へ足を延ばし、 そして青森では青森県内や岩手、秋田を巡っています。 で、今日、今年最後の青森県内の道の駅へ行きました…

もりそばと牛丼

久しぶりにそばの吉野家でもりそばを食べました。 そばが少し厚くて美味しかったです。 いちばん落ち着くのは、そば湯を飲む時w そば湯だけで飲むのも結構好きだったりしますw 金額的には、さばみそ定食の方が安いので、次は悩むかも…… まだ更新できるから更…

なんだ日記風味化。

なんだ日記風味化。 - Yahoo!ブログ 2019年8月31日。 明日、9月1日に投稿含めて様々な機能が停止するとのことで、今日が最後の更新の日になります。 気持ち的にも一つの区切りとしたいと思うので、 いろいろ振り返ろうと思います。 ○ なんだ日記風味化。 ブ…