ハウルって・・・

いや~、映画館で1度見たっきりあんまし意味も分からずに見てたんですけど、
TVでゆっくり見ることが出来ました☆

やっぱり、しばらく間をおいてから見たからなのか、映画館で見たよりも内容をしっかり分かることができました。

んで、やっぱしどうしても、子供の頃のハウルが、「ヒカルの碁」に出てくる「塔矢アキラ」そっくりなんですよねぇ(笑)
いきなり「進藤!」とかって言わないかなぁ(笑)
なんて、映画館で見ていたときの事を思い出してしまいました☆

来週は、トトロですね。


今日、仕事の帰りにゆりかもめを汐留で下車して日テレのトコを見ながら歩いていると、トトロの大きい人形とかがあったんですけど、来週のCMみたいなものなんですねぇ~。
まもなく、ゲド戦記も始まりますし、楽しみです☆