ライブ予約完了☆

まっくんこと奥井雅美さんの秋ライブのFC先行予約をしました☆
前にも載せたけど、これで春がバースライブ。秋がライブツアーっぽくなるんでしょうかねぇ。
今回は、名古屋と東京を申し込みました。

3連休の頭の名古屋と、東京です。
さすがに、今は千葉に住んでいるから、東京でのライブは苦にならないんですけど、やっぱし大阪は遠いですネ。
(以前、「crossroad」と「ReBirth」のライブでは大阪に行きました☆。「crossroad」のライブでは、青森から夜行列車で10時間近く乗っていた気がします。)
まぁ、3連休の次の日も休みなら大阪へ頑張っていくんですけどねぇ~。

まぁ、なんにせよこれでまた楽しみが増えました☆
アルバムの発売からライブまでのタイミングってそんなにない感じなので、短期で耳慣れすることになりそうです♪
あとライブまで3ヶ月!!楽しみに待っていたいと思います。



ちなみに、今年もMaBIC会員の継続をしました☆
これからも、まっくんの活動に期待しようと思います♪