今週末は・・・

今週末は3連休。
去年だとシルバーウイークだったのに。。

でも来週は平日、木曜日が休みということで
連休よりも平日が休日になったほうがいいもので^^


それはさてより、今週末18日はゲームショウ
今年はイベントのチケットをゲットするために、早く出発しようかと。

いつもは開場してしばらくしてから出発していたんですけど、
今回はちょいと早めに。。

そしてそのあと、別のイベントにいk・・・つもりが、
ゲームショウと時間が被りそう。。

競合する、、どっちを取ればいいか真剣に悩みちゅう。


あと3連休は、月曜日にMay'n部長のライブに行くつもり♪

部長のライブは1月の武道館以来。
とっても楽しみ⊂( ^ω^)⊃