ゴジラ対コング

先週から公開されたゴジラ対コングを来月閉館のコロナで見てきました。

f:id:tateisu19:20210705184555j:image

f:id:tateisu19:20210705184601j:image

 

久しぶりの外国産のゴジラでしたけど、だんだんゴジラっぽくなってきてる感じがします。

とても面白かったです。

対比でシンゴジラも見たくなりました。日本の作り方とは勿論違うわけですけどねw

 

 

そういえばゴジラシリーズで青森市が破壊されたのは、なんだったっけ?

メカゴジラキングギドラ

映画館で青森が出たとき、観てた人たちみんなオー!って言ってたのを思い出しましたw

懐かしい思い出w

 

 

コロナの中には、いとみち推しがすごかったです。
f:id:tateisu19:20210705184608j:image
f:id:tateisu19:20210705184615j:image
f:id:tateisu19:20210705184558j:image
f:id:tateisu19:20210705184604j:image

だけど上映時間は…()
f:id:tateisu19:20210705184612j:image

1日一回。

 

青森は先行上映してたから、こんなもんなのかな?