2006-07-22から1日間の記事一覧

7・22津軽弁で日記。

*訳は載せません(笑) どこまで分かるでしょうか。 上級(ひらがな・カタカナのみ) あさま、わんつかおぎでパソコンばちょしてらっきゃ、まだねむぐなってきたはんで まだわんつかばしねだ。 そして、せんだぐやさいがねばまねごとばおもいだして、わくる…

☆水族館・プラネタリウム☆

今日は、中学の時の後輩と池袋のサンシャイン水族館に行ってきました☆ 今日から夏休みなのか、小さい子供たちがワラワラしてました。 まるで、油性の蛍光塗料を塗っているかのような美しさ。 東京でこんなにお魚を見れるとは、正直思ってませんでした。 きれ…

W32Sについて・・・

最近、auから出たW42Sにしました! ウォークマンケータイってやつです。 なんですけど、コレまで使っていたW32Sはお持ち帰りにしました。 なんでも、中に入っているSIMを交換すれば、どっちのケータイでも使えるみたいですね。 W42Sでまだ対応していないもの…

ライブ予約完了☆

まっくんこと奥井雅美さんの秋ライブのFC先行予約をしました☆ 前にも載せたけど、これで春がバースライブ。秋がライブツアーっぽくなるんでしょうかねぇ。 今回は、名古屋と東京を申し込みました。 3連休の頭の名古屋と、東京です。 さすがに、今は千葉に住…

ハウルって・・・

いや~、映画館で1度見たっきりあんまし意味も分からずに見てたんですけど、 TVでゆっくり見ることが出来ました☆ やっぱり、しばらく間をおいてから見たからなのか、映画館で見たよりも内容をしっかり分かることができました。 んで、やっぱしどうしても、…