W32Sがないっ!!

W41Sが、発表され発売されてしばし、A1404SIIを使ってる私。
最近また、パケット定額に心惹かれてきています。

以前、W21Tを使ってた時は、EZナビが就職活動で東京都内をあちこち回るときに、めっちゃ重宝してました☆

そんな就職活動も終わり、再びソニエリのジョグにだんだん心を奪れ、今使っているんです。

…が、春には新生活が始まるし、知らない土地へ行くことになるし、…とちょいと不安がっていると
EZナビに電子コンパス付のケータイというのを気にし始めました。

電子コンパスがついていると、いま自分の向いている方向に合わせて画面が常に北を向いてくれるというスグレモノ。

んで、よしっ!せっかく新しいソニエリケータイが出るのなら…と思い期待していると・・・ちょいと微妙。
なんてったって、ボタンが押しにくそう。
背面液晶が細くなったのは、良いんだけどなぁ~。

発売日当日に決断できずに、トロトロしていたら、その間にウォークマン買っちゃいました。

それからよくよく考えて、W41Sだとリスモが使えるってくらいで、後はW32Sとほとんど変わらないんじゃないかなぁ?W32Sにも、電子コンパス付のEZナビあるしなぁ。

と思ってきて、それなら…とW41Sが発売されたから、結構安値で買えるんじゃないかなぁ?と淡い期待を抱いて、auショップに電話をしてみると…


もう生産中止になっていて、在庫はありません。


とのご返事が。

そういや、W32Sが出たときに、W31を探しまくったけどまったく見つからなかったんですよネ。
それと同じ状況なんだぁ~。

そこで思うんだけど、auさん。
前の機種も少しは置いててもよろしいんじゃないかと思うんですけど!?
ドコモはいろんな種類おいてるじゃないですか…。

もうちょっとそこら辺充実して欲しいですねぇ。