W65S

ケータイショップに行ったらウォークマンミニのモックが置いていました。
おぉーと思って見てみると、、、

なんか軽い。。。電池パックが入ればもうちょっと重いのかな?
なんか軽すぎておもちゃのようでした。。

スライドさせるために、ちょっと力を入れて親指でケータイをスライドさせると、
キー部分がガシガシぶつかっている音が聞こえてきました。。。

大丈夫なのかなあ・・・このケータイ。。。(´・ω・`)

わたし的には、W71S(←型番不明。)以降に期待することにしました。。


お店の人が、販売員への説明会で実際に見たところ、
「音はかなり良いですよッ」って言ってました。

ウォークマンに最小限のケータイ機能を搭載した感じ。

とのこと。

んーでもなぁ~

ここで改めて思ったのが、
ナビウォークもないし、おサイフケータイもないし、、、
センターキーがないからメールとかし難そうだし。。


欧州のソニエリケータイのデザインを一部持ち込んでほしいなあ~
ボーダフォン(現ソフトバンク)時代の902SEはちょっとアレでしたけどネ。。

auでは、1月に春モデル発表があるみたいなので、
そちらに期待です!