レイブ間近!?

オールナイトのHPで西川さんのHPがランキングが4位!
ランクは下げちゃっているけど、まぁしょうがないでしょうね。
だって、今やっている番組にはなかなかかなわなくて当然でしょう。

でも、激西!ANNも、ブログもなかなかアップされないねぇ~。
HPを見ると、ポッドキャストのページで写真は更新されてたけど、実際にポッドキャストの番組のほうは更新されてないんだよねぇ~。

ちなみに、先週の金曜日にブログをアップするのは本間サン。
明日で遅延が一週間。いよいよ個人情報公開レイブかぁ~!?


そういや、くりぃむANNを聞いてて、番組パンフをニッポン放送前で配布するとのコト。
今回も、西川ANNの最終回の時のように、日にちが合えば行きたい!と思ってたけど、どう考えても無理。
ニッポン放送前で松尾さん、石川さん、本間サンが配布するらしいから、本間さんの顔に○○ぶっかけてやろうと思ったけど、無理っぽいです…(笑)
抽選があたるかどうかを楽しみに待っていようと思います。