W42S発売!

さぁ、関東地方ではいよいよ今日、auソニエリケータイ「W42S」が発売ですっ!
ソニエリの今回の仕様は、去年発売された「W31S」に次ぐ、音楽ケータイになってます。

ウォークマンケータイ」ということで、昨日、仕事のお昼休みに、アキバのヨドバシでモックやら展示しているのを触ってきました。
充電しっぱなしということでちょいと熱かった以外、まあそんなに問題ない感じでした。
でも、曲を選択することができるクルクル(下のほう)のストラップとかを引っ掛けれそうな大きな部分は、G'zOneケータイみたいに取り外せてすっきりさせれたらいいのになぁ~と思いました。

あと、キーをよくよく見ていたら、auソニエリに今までついていた「ページ送りキー」が見当たらない・・・。
あれは結構重宝していたんですけどねぇ~。
カーソルのレスポンスの良さとか、までは調べてこなかったんでちょいと不安ではあります。

今日の仕事帰りにでも、さっそく検討してみたいと思います☆(といいつつ、もう既に買う気満々)