5000hits☆

去年の9月11日に初めてはや、5ヶ月と3日。
まぁ、平均して約1ヶ月に1000人の方に見てもらったのかなぁ~と思ってます。

最近は、話題パターン化してきている上に、書庫を新しくしたりしてちょいと増やしちゃったりしたもんだから、更新しているのとしていないのがくっきりはっきり目立ってきている気がします。

ラジオだと、激西!ANNとなんだ礼央化RADIO.がほぼ火曜日。
テレビは、つながる@ヒューマンを毎週。

これらが定期的に更新している気がします。
まぁ、あとまもなくアルバム発売、そしてあと1ヶ月でライブがある、まっくん関連の話題はまだまだy尽きないだろうな。ってな感じです。

まあ、何はともあれありがたいことですヨ☆