Walkman Phone, Xmini(W65S)発表!!

ついに発表されました!!

W65S!
第3弾 ウォークマンケータイということでww
しかもカメラなし!会社でも使えるんだあ☆

データフォルダは4Gということです。


久しぶりに"ソニエリらしさ"のある個性的な端末です☆
やばい、めっちゃ欲しいかもwww




・・・でもよくよく見てみると、、
十字キーはない。。タッチセンサーで操作するみたい。
操作しやすいのかなあ???

やっとこさBluetooth搭載のウォークマンケータイということですけど、、
外部メモリは非対応かぁ^^;

音楽の管理は、au music portで行うって事なのかな?

んーー


海外仕様のソニエリケータイかと思っていたので、
デザインとかはちゃんと国内仕様ですね。
ま、いろいろなことを加味しても、この端末はアリかも♪

冬モデルでもう1機種。惹かれているのが、W63H。
どっちか・・・うれしい悩みです♪